Photo Gallery

刺子の半纏 下がり藤
170928_1858~01

i数年前考えた 藤倉ロゴ
実際半纏オーダーするとなると 
最低10着からって。。

ほんでもって一着 染め型代諸々
 数万円って・・・

何かしらの会でも持たないとむりだ。。( TДT)

kura2.png

で・・この半纏ゲット
胸襟には他所様の会の染が入ってますが
裏返して縫い見えないように作り変えww

しっかり刺していい雰囲気です
(刺子=柔道着・剣道着のような風合い とにかく頑丈)


火曜日水曜日 連日猛暑記録

火曜日 練馬の動物病院へ 
退院のワンコさんと検査入院のワンコさん引取。

豊島園の近くなので 早めに到着
ちょっとお散歩 新しいアトラクションの看板が。

豊島園の夏は・・・
大型チューブスライダーが有名
ですが・・そんなの関係なく引き返す

170808_0832~01

映画館では 夏休み映画
(子供向け作品多数上映)
170808_0821~02

ワンコたちを車に載せ
毎度の保冷剤作戦。(敷き詰める)

埼玉までGO!
それでも・・暑い暑い( TДT)(汗)
170808_1111~01

埼玉から・・実家へ

ちょっと見ない間に
草ボーボー 大変だww
除草剤も切れていたため 買いに行き
作業。隣のお母さん出てきて 済まなそうに・・
(手指が不自由になり)

お隣様の草刈り除草も一緒に敢行!

頑張ったww 汗びっしょり
実家はガス止めてます でも水は出ます
ので・・・水風呂シャワーで汗流す きもちぃ~~ね(⌒▽⌒)

ワンコさん達をクーラー聞かせた部屋でお留守番

その間に 特老ホームへ面会
お墓参りの報告 等など。

再び実家へ戻る

ワンコさん再び車に載せ→吉祥寺へ

往復有料道路使わず一般道で
何だかんだ片道2時間超えます。。でもまいっか
これで¥1500-の節約

(外環道 練馬⇔三郷西 往復¥1500-)  

予定通りの走行と到着時間 ピッタリ18時着

(一日の走行・行動スケジュールを組み
  その時間通り行くと大変気持ちが良い
                という自己満足)

店に戻り片付け 駐車場へ置き
バイクで自宅戻るもゲリラ雨が・・・。

翌水曜日
東京気温最高マーク 39度のところも
なので・・大物洗濯 (シーツ・布団カバー等)
すぐ乾く!! こんな日差し (色が 夏 ですね)
170809_1147~01

ビール飲みながらホロ酔の掃除洗濯 
至福の家事
東京も雪の予報でました
だから・・今日は電車通勤

朝自宅前の犬散歩
自販機見れば・・
170120_0719~01

あまり嬉しくないコピー
だってとっても寒いんだからww
170120_0720~01

暖かいのが欲しい。。

暖かいもの
先日届いたコレ
170119_1404~010001

本日無事稼働開始!
暖かいんだから~♪(*^^*)
170120_1601~01


雪道
何が怖いって・・・
アイスバーン。 どうにもとまらない。
タイヤ変えておいてよかった と思います

冬タイヤ4本4万円だとしても
こうなること思えば安いものです。


火曜日
朝早起きで ワンコさんの搬送
どこもかしこも年末体制

病院に連れて行くワンコさん 先生も朝から往診の予定
の為に出かける前にお届 早起き搬送

お届後緊急私用にて 千葉まで
実家も千葉県なんですが 方角違えばこりゃ又遠く
高速料金かさみますww

今度は千葉から浦安へ届け物

浦安から店は・・もう高速代金勿体無いから
ちんたら下道走行 途中 靖国神社を通る
お正月準備
161220_1602~01

日が暮れる頃には店に付き
自宅に戻る

先日 小友達(子供友達 保育園と小2)ご招待頂いていました
クリスマスパーティとやらへww
161120_0700~01

メリークリスマスヽ(^。^)ノ
小友達はクリスマスの意味もキリストも知らないけど
なんか美味しいもの食べれるしなんか貰える楽し日 と。
たのしかったねぇ~~

水曜日
早朝4時おき
おはよう時代劇 暴れん坊将軍見ながら
朝ビールと朝風呂 6時から朝寝 9時に起きる

藤倉が推奨します
小原庄助健康法ww

朝寝~朝酒~朝湯が大好きで♪
(身上潰したww はぁ~もっともだぁ~~wwww( TДT)

朝寝から起きてね
犬散歩 ワンワン広場へGO
161221_1054~01

こんな休みの過ごし方 最高だねww

身上潰すねwww
良かれと思った事でも・・・


コントかよ!!ww

雪だるまこへるべ(津軽弁)

WHAT'S NEW?